参加店からのゴール特典

(注)リアルタイムで残数確認はできません。ご注意ください。
八卦  残り13!
自店ゴール先着20名:イベントロゴ入りストラップ画像

中華そば スパンキー 残り42枚!(特典①は既に終了)
②自店ゴール先着50名様:ラーメン1杯無料券(画像
 (注)達成者限定には使用できません。
🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞🌞


終了した特典
麺屋すずらん 終了しました!
自店ゴール先着5名:”MASTER OF SUZURAN”Tシャツ画像

ほっぺ家はなれ 斗香庵 終了しました!
自店ゴール先着10名:タンブラー&アイスストーン2個セット画像

丸鶏庵 終了しました!
自店ゴール先着10名:ロゴ入り丼&赤レンゲセット画像

信玄 南6条店 終了しました!
自店ゴール先着20名:ネーム入り丼画像

中華そば スパンキー 終了しました!
自店ゴール先着10名:ネーム入り丼画像

NOFUJI 終了しました!
自店ゴール先着15名:オリジナルTシャツ Lサイズのみ画像

雨は、やさしく No,2 終了しました!
自店ゴール先着10名:非売品オリジナルTシャツ 画像
(注)Lサイズは終了。SとMサイズはあります。

シャカリキ  終了しました!
自店ゴール先着20名:ロゴ入りフェイスタオル&ラーメン無料券1枚画像
 (フェイスタオルのサイズは 34cm x 83cm)

玄鳥&TORIGEN  終了しました!
自店ゴール先着5名:オリジナル帽子画像

常 JOE  終了しました!
自店ゴール先着10名:ガンコ親父の手作りチャーシュー画像

旭川中華そば 風來堂  終了しました!

自店ゴール先着10名:ロゴ入りネームプレート画像