らの道札幌5 ルール

<参加用紙の入手方法>
最寄りのセブンイレブンにて、下記番号でプリントアウト!
・予約番号:48144559
・有効期限:5月28日まで
(注)毎週、番号変更あります。
・サイズ:A4
自宅でダウンロード:コチラから!
・参加12店舗を巡るスタンプラリーです。
・期間は平成29年6月1日~8月31日です。
・参加費は必要ありません。
・どの店からでも自由に廻ってください。
・必ず専用の参加用紙を持って参加ください。
・用紙は1枚のみ有効。「複数を合わせて」は無効です。
参加用紙は一人1枚。二人で使用が発覚した場合、無効になります。
・参加用紙の紛失の場合、最初から再スタートになるのでご注意を!
・営業時間内に、麺類を食べたら会計時にスタンプもらえます。
・「サイドのみ」は不可です。
・店によって、スタンプやサイン、いろいろです。
・ゴールの店で日時&時間(違反防止)を記入してもらってください。
(注)前回まであったゴールメールは今回から必要ないです。
達成した参加用紙は達成者限定を注文する時に必ず必要です。

全店達成者への特典
--------------------------------
・記念ポストカード (注)数量限定:各店に40枚のみ!
<各店ごと、無くなり次第、ポストカードは終了。追加はありません。>
各参加店からの特典
・全店達成者向け特別限定への権利(詳細はイベント後半に発表) 
(注)達成者限定は店ごとに期間&数量を設定しての提供になります。
(注)上記のため、達成者全員が必ず食べれるわけではありません。
(注)食事代は達成者の実費です。 

注意事項
--------------------------------
・各店、臨時休業などありますので、ブログなどで確認ください。
・決して無理はしないでください。
・参加者が事故したり体調を壊すことは誰も望んでいません。
・路駐や割り込みなどでお店側に迷惑をかけないでください。
・事故やトラブルなどについて当方では一切責任を負いません。